GROTECA

自作のポエム・詩にオリジナルイラストを添えてお届けします

Thanks for coming !

ポエム + 詩 + イラスト + 小説

はじめまして Nice to meet you*


こんにちは。


zyemini(ジェミニ)というハンドル名でこちらのブログを始めました。


6月19日生まれの双子座 ♊︎ で、もうすぐ21歳になります。*




私は小さい頃からアートやイラスト、物書きがとっても好きでした。


ここでは、自作のポエムや詩にオリジナルイラストを添えてお届けしていきたいと思っています。🍀🌙 **


小説チックなものも時々あるかもしれません。




そんなこんなでお付き合いいただけたらと思います。🌟


よろしくお願いします。✴︎✳︎✴︎



イラストはこんな感じの手描きが多いかも。手軽に描いていきます。


イラストはこんな感じのアナログが多いかも。


手軽に描いていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する