GROTECA

自作のポエム・詩にオリジナルイラストを添えてお届けします

Thanks for coming !

ポエム + 詩 + イラスト + 小説

息を潜める

微妙な心 


建前に息を潜める



振り向かないのは、私


背中を突くぐらいもできない



あなただけじゃなく、きっと誰に対しても



度々、人間を忘れる



私が人間であること


周りも人間だということ




心もいろいろなこと




どれだけ字を書いても、伝わってくれない


思うだけじゃ、もっと。





振り絞る言葉に向き合えない





ただひとりの私と、その他大勢の君。



































こんにちは。


zyemini→Tao タオ に名前を変更しました。



インスタグラムのアカウントが二つあるのですが、


・chimu チム という名前でイラストやアート作品を載せているもの(@yakipingo)
・Tao タオ →最近作った思い出・プライベートなもの(@minaduki_ikku)



で使い分けております。!


ぜひに気軽に覗きに来てください〜🌟🌟


フォローも大歓迎です。**╰(*´︶`*)╯💞





だがしかし…。


最近は天気もどんよりで気分が優れませんね。


雨の日も明るく元気に過ごせるメンタルが欲しいけど、そんなもん誰しも持ち合わせてませんね。



明日も頑張ります。。!



ではでは。

×

非ログインユーザーとして返信する